ホーム > 社長ブログ > 「今日は誕生日です」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「今日は誕生日です」

  • 2021-2-5
  • カテゴリー:ネコ

「今日は誕生日です」

金曜日なので

軽い話題で失礼します。

今日は末っ子ネコの

「ちゃちゃ」 の14歳の誕生日です。

「ちゃちゃ」 の特徴は気が強く

爪も異様に大きくて

長男ネコの 「まるる」 も

びびっています。

誕生日が5日違いで

仲良し姉妹の 「まんだら」 には

とても頼られており

いつも一緒に水を飲んだり

寒い日は一緒に寝たりしています。

「ちゃちゃ」 の性格は大変な甘えん坊です。

遊んであげないとすねてしまい

ツンデレになります。

夜中は

凄いスピードで走り回って

人間も驚きます。

しかし、私はとても好かれている様子で

絶対に爪を出しません。

とにかく遊んでほしいのです。

遊んであげて

ご飯さえあげれば

「ちゃちゃ」 はご機嫌です。

「ちゃちゃ」 の大好物は

イマカツ 「ささみ弁当」 の 「ささみカツ」 と

「ぶりしゃぶ」 です。

今日は誕生祝いに

「ささみ」 を少しだけあげます。

皆さん、今週もお疲れ様でした。

私は土日もオンライン面談、頑張ります。

「おかげさん」                                     みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ