ホーム > 社長ブログ > 「友人がセブンイレブンのCMに出ていた?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「友人がセブンイレブンのCMに出ていた?」

「友人がセブンイレブンのCMに出ていた?」

昨日

ある人材紹介会社のAさんに

教えていただきました。

Aさん:「武谷さん、ご存知ですか?

     Bさんが、セブンイレブンのCMに出ていたんですが。」

私:「えー!!

   そんなの全然知りませんよ。」

Aさん:「一時期、かなり話題になっていましたよ。」

私:「そうなんですか?

   しかし、親しい友人なのに

   どうして私に教えてくれないんですかね?」

Aさん:「さー、忙しかったのか?

     恥ずかしかったのか?」

それでは

そのCMをご覧ください。

一瞬ですから

顔を見逃した方はリピートしてください。

私は、出演していたBさんに

メッセンジャーで

「どうして教えてくれなかったんだ!!

仕込みなのか? 偶然なのか?

どっちなんだよ?」

という、くだらないメールを送りました。

そしたら、間もなく

Bさんから、下記メールが送られてきました。

Bさん:「はい、偶然です。

     昨年、保育園に子供を送った後に

     地元のセブンイレブンに立ち寄った際に取材されました。

     まさか本当にCMになるとは全く思いませんでしたが。」

との事でした。

こんな話で大騒ぎして済みません。

しかし、一応

天下のセブンイレブンのCMですので

お盆休み前ですし

箸休めのつもりで

書かせていただきました。

何卒ご容赦ください。

皆さん、どうか平和な連休をお過ごしください。

「しあわせはいつも

自分のこころがきめる」                                みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ