ホーム > 社長ブログ > 「ご入社者の上司の方から嬉しい連絡が?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「ご入社者の上司の方から嬉しい連絡が?」

「ご入社者の上司の方から嬉しい連絡が?」

今週の月曜日と木曜日に

8月に入社されたお二人からの

嬉しい近況報告のブログを書かせていただきました。

そのお二人の上司の方は

たまたま同一人物のA様なのです。

入社されたお二人のご感想を

一番知りたいのはA様のはずです。

そう思いましたので

お二人からの入社後のご感想を

A様にも共有させていただいたところ

またまた下記のような

嬉しい返事を頂戴しました。

武谷様

こちらこそ、いつもお世話になります。

〇〇〇〇の ●●です。

ご丁寧にありがとうございます。

このような入社後FBを頂いたことが初めてであり、内容も身に余るもので、

大変嬉しく、私こそ大きな励みとなりました・・!

お二人とも、マッチ度が高く、すぐ馴染んで頂いています。

改めて、良い人材のご紹介、心より御礼申し上げます。

また機会ございましたら、例のパスタ屋さんに連れて行ってくださいませ笑

それでは、引き続き、宜しくお願い致します!

という、温かいメッセージでした。

そんな展開で今月下旬に

A様と人事のB様と

「例のパスタ屋さん」 で

お食事をご一緒する事になりました。

「良いクライアントに良いキャンディデートを」

ご入社されたお二人と

上司のA様から嬉しいご感想を伺い

あらためて信念を貫き頑張ろうと

元気が出ました。

「おかげさん」                                         みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ