ホーム > 社長ブログ > 「最高の転職と最高の幸せ」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「最高の転職と最高の幸せ」

「最高の転職と最高の幸せ」

Aさんは

X社様に転職された事によって

ワークライフバランスが大幅の改善されました。

それによって

奥様やお子様との時間が増えて

ご家庭も円満になり

心身ともに幸福を

感じられるようになったそうです。

それに加えて

年収も4倍になり

経済的にも大きなゆとりができました。

「そんな美味しい話は無いだろう?」

と、思われるかもしれませんね。

ただ昨日

転職1年記念の

お祝いランチをしたAさんは

「最高の転職」 と

「最高の幸せ」 を

実感されていらっしゃいました。

私:「ZOOMばかりでリアルでお会いするのは初めてですが、Aさん、雰囲気変わりました?」

Aさん:「確かに、この1年で人間性が変わって、人相も優しくなったかもしれません。」

との事でした。

そして

お祝いランチを終えた後

Aさんからいただいた

下記メッセージをお読みください。

武谷さん

本日は豪華なランチと人材紹介神社に連れて行ってくださり、ありがとうございました!

ランチも御礼にご馳走するつもりだったのに、

お支払い頂き、ありがとうございました。

めちゃめちゃ美味しかったです!

改めて、最高の会社にご紹介頂けて、

本当に感謝しておりますので、

本当にありがとうございました!!

あの後、小網神社にも行かさせて頂き、

10分程度並んだ後に参拝させて頂きました!

平日にも関わらず、凄かったです!

※本日の3つの神社参拝コースは毎年のルーティンに入れさせて頂きます。

武谷さんでしたら、安心して任せられますので、

友人・知人の転職もどうぞ宜しくお願い致します。

今後とも、末永く宜しくお願い致します。

以上。

このように

X社様に転職された事によって

Aさんとご家族の人生や生活が

大きく変わりました。

しかし

Aさんの人生や生活を変えたのは

私ではなく

X社様とAさんの努力の結果です。

「良い企業に良い人材を」

素晴らしいお客様に感謝です。

今後もこの理念を追求し

コツコツ継続していきます。

「おかげさん」                                        みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ