ホーム > 社長ブログ > 「今年も大変お疲れ様でした」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「今年も大変お疲れ様でした」

「今年も大変お疲れ様でした」

いよいよ12月28日になりました。

多くの会社では

本日が仕事納めだと思います。

皆さん、今年も大変お疲れ様でした。

コロナも3年目で慣れてはきましたが

「いつまで続くんだ!!」

と、嫌になりますよね。

また、今年は

「ロシアのウクライナ侵攻」 という

とんでもない事が起こりました。

今年を振り返るために

下記の調査結果を引用させていただきます。

「ロシアのウクライナ侵攻」 に加えて

「安倍元首相銃撃事件」 

「物価高・原油高・円安」 と並ぶと

どうしても暗い出来事が多かった印象ですね。

個人的に

年末はワールドカップで盛り上がりましたが

来年はもっと明るい1年にしたいですね。

しかし

ウクライナの人たちは今現在も

ロシアと戦争をしています。

残念な予想ですが

しばらくの間

終わりそうもありません。

ウクライナの人たちは極寒の中

「電気もない、水も出ない」

という厳しい生活を強いられています。

そんな人たちを想えば

平和な日本で

年末年始を迎えられる事に

心から感謝しないといけませんね。

そして

来年は自らの勇気と行動を持って

もっと良い年にしましょう。

今年も

このブログをお読みいただき

誠にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

皆さん、どうか良いお年をお迎えください。

「おかげさん」                                        みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ