ホーム > 社長ブログ > 「会食でオミクロン株をぶっ飛ばせ!!」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「会食でオミクロン株をぶっ飛ばせ!!」

「会食でオミクロン株をぶっ飛ばせ!!」

昨年からのコロナ禍で

社外の方々との会食は

自粛しておりました。

会食できなかったので

求人企業や内定された皆様には

お祝いの 「ドンペリ」 をお贈りして

勘弁していただいておりました。

しかし

「ちゃんとした店でのランチであればいいだろう」 と考えまして

皆様との会食を復活させております。

デルタ株も減少しておりますし

最近、オミクロン株とか言う

新たなものも出て来ましたが

「一体いつになったら終わるんだ?

これ以上待っていられるか!!」

という気持ちです。

皆さんも同じでしょう。

ZOOMも便利ですが

やはり、対面に勝るものはありません。

対面はZOOMでは得にくい

深い情報や感触を共有する事ができます。

そこで最後は

人間からの逆襲で

「会食でオミクロン株をぶっ飛ばせ!!」

と考えております。

「オミクロン株はアルコールに弱い」

という一部学説もあるかもしれません。(笑)

アルコールで手指消毒しておりますので

口、のど、内臓も

消毒しましょう。

できれば近日

ランチだけでなく

ディナー会食も解禁したいです。

「生きているうち

はたらけるうち

日のくれぬうち」                                   みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ