ホーム > 社長ブログ > 「帰省を延期しました?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「帰省を延期しました?」

「帰省を延期しました?」

先週の土曜日から

本日の月曜日まで

2泊3日で

帰省する予定でしたが

飛行機、電車、ホテルや

人とのアポイントも

全て延期しました。

「県境をまたぐ移動規制の解除」 に伴い

予約していました。

しかし、出発予定日前日の金曜日の朝

37度台前半の微熱が出ましたので

急遽、各方面にキャンセル連絡をして

自粛する事にしました。

最近

仕事と筋トレなど運動をやり過ぎて

少々疲れていたところ

急な気温の低下(梅雨寒)によって

寝冷えしたようです。

しかし、金曜日の夕方から

熱は36度前後に下がり

スッカリ元気になりました。

ホテルやアポイントを延期した皆さんには

大変申し訳なく思います。

ただ、万が一にも

皆さんにご迷惑をおかけしてはいけませんので

この度は何卒ご容赦ください。

しっかり体調を整えて

7月になったら

あらためてそちらに参りますので

何卒宜しくお願い致します。

移動が解除されて

経済が動くのは良い事ですが

あまり密にならないように

まだまだ緊張感を持って行動しましょう。

暑苦しいでしょうが

人が多い場所では

お互いしっかりマスクを付けましょう。

皆様、どうかお体に気を付けてお過ごしください。

さー、今週も頑張ろう。

「いいことは

おかげさま

わるいことは

身から出たさび」                                       みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ