ホーム > 社長ブログ > 「ちゃちゃも13歳になりました?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「ちゃちゃも13歳になりました?」

  • 2020-2-5
  • カテゴリー:ネコ

「ちゃちゃも13歳になりました?」

月曜日に紹介した 「まんだら」 と

小さな頃から姉妹のように育ち

二人一緒に

我が家の家族になった

「ちゃちゃ」 も

本日、13歳になりました。

「ちゃちゃ」 は元気で

病気をした事もありません。

寒い日は 「まんだら」 と

同じ寝床で

暖め合って寝ています。

でも、茶色のネコは

とても遊びたがりで

やんちゃみたいです。

以前、外国人ヘッドハンターの方が

我が家にお越しになった時

「ブラウンのネコはやんちゃだよ」

と言って

「ちゃちゃ」 と遊んでくれました。

確かに、やんちゃで度胸があり

見知らぬ人も全く恐れませんし

甘えん坊です。

「まんだら」 をかわいがっていると

ヤキモチを焼いて

「私もなでて!!」 と寄ってきます。

それから夜中に突然

猛スピードで走りだし

高い所に飛び上がったりして

驚かされます。

多分、遊び足りない時の

ストレス解消法なんだろうと思います。

ですから 「ちゃちゃ」 は

他のネコの2倍・3倍遊んであげないと

機嫌が悪くなって

「ツンデレ」 になります。

ネコも大変個性豊かで

勉強になります。

おかげさまで

元来は犬好きの私が

ネコも大好きになりました。

「おかげさん」                                      みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ