ホーム > 社長ブログ > 「世界旅行後の人材紹介神社に感謝?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「世界旅行後の人材紹介神社に感謝?」

「世界旅行後の人材紹介神社に感謝?」

ゴールデンウィークは

妻の退職慰労旅行(兼、誕生日祝い旅行)に行ったため

とても慌ただしい日々を過ごしました。

妻にとっては

初めてのロンドン、ニューヨークは三泊しましたが

チューリッヒ、ドバイ、フランクフルトと

駆け足で回り

かなり疲れて帰国しました。(笑)

旅行中、メールのレスポンスが遅くなり

ご迷惑をおかけしたお客様には

心よりお詫び申し上げます。

実は、妻が勝手に

英国の国会議事堂と

ニューヨークの国連本部の見学を予約しておりました。

印象的だったのは

英国国会議事堂の庶民院議会を見学中

私がマイクの前で

メイ首相の答弁のモノマネをしていたら

それを見た警官が

「そうだ、そうだ。

 そんな感じだよ。」

と、笑ってくれて

警官もモノマネをしてくれました。

まさに、「笑い」 は世界をつなぎますね。

ロンドンもニューヨークも

昔は上から目線で見られる感じでしたが

個々人の本心はともかく

全般的にサービスが良くなり

対応がフレンドリーになった気がしました。

そんな事を思いながら

勝手に疲れて帰国したら超忙しくて

デリケートな進捗が何件も動いていました。

ただ、人材紹介神社に参拝に行きましたら

全ての案件がポジティブな方向に進み

5月は5~6件の成約となりそうです。

いつも私たちを救ってくれる

人材紹介神社に感謝です。

今日も参拝に行ってきます。

皆さんも、大変な時ほど

是非、ご参拝ください。

「おかげさん」                                  みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ