ホーム > 社長ブログ > 臭い話で誠に恐縮です。許してください。

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

臭い話で誠に恐縮です。許してください。

今日は、あまりにも品性下劣な話矢印ですので、品の良い方は決して読まないでください。禁止

このような話を書いてしまい、誠に申し訳ございません。土下座

リクルート人材センター鳥時代の営業マン時代です。

今は無き、リクルート西新橋ビルビル(リクルートが最初に建てた旧い12階建てのビル)におりました。

私たち営業部隊兄貴女の人のフロアーは4F、キャリアアドバイザー部隊波平は3F、管理部門が5F、

応接室が2F、というようなレイアウトになっていたと思います。

トイレはトイレ、3Fと4Fの間の階段踊り場に男子トイレトイレピクト(男)、4Fと5Fの間の階段踊り場に女子トイレトイレピクト(女)

となっていたと思います。

従って、我々男性社員は兄貴男の子2シウバ、3Fと4Fの間の階段踊り場の男子トイレトイレピクト(男)を使用しておりました。

このトイレが狭くて、換気が悪いんですにおう くさい

確か小便器オシッコが二つか三つ、大便器トイレが二つしかありませんでしたので、混んでいる時は

他のフロアーの男子トイレトイレピクト(男)に行かなければなりませんでした。

あの日は確か午前中、営業に出る前にトイレトイレピクト(男)に駆け込みました。

すると、丁度、用を足したRちゃんが笑う、トイレトイレピクト(男)から出ようとしているところでした。

出会いがしら、ぶつかりそうになりながら、

私:「あー、Rちゃん!!苦笑 」

Rちゃん笑う:「あー、武谷(たけや)さん!!苦笑

私:「うーーーーー!!におう くさい

  Rちゃん、くせーよ!!怒

  臭すぎだよ!!怒

  こんなの人間のクソうんこの臭いじゃねーよ!!怒

私は、トイレのあまりの臭さににおう、大声で叫んでしまいました泣。すると・・・・・、

Rちゃん笑う:「ちょase、ちょase、ちょっとase、武谷(たけや)さん!!ase

      しー!!人差し指 しー!!人差し指 しー!!人差し指

      ちょっとase、いいからこっちに!!ase

妙に焦ってase、小声でそう言って、私をトイレの外に連れ出したんです。

私:「なに?はてな 

  急に小声でー。

  臭すぎて恥ずかしいの?目(ものもらい、めばちこ)

Rちゃん笑う:「武谷(たけや)さん、僕じゃないんです!!ひゃ~・・・

私:「何ごまかしてんの?目(ものもらい、めばちこ)

   臭すぎて恥ずかしいでしょう?苦笑

Rちゃん笑う:「だから、本当に僕じゃないんです!!怒

私:「僕じゃない??目(ものもらい、めばちこ) 

   だったら誰よ??はてな

Rちゃん笑う:「Sさん節分です。

      Sさんが節分、今、入っているんです!!ひゃ~・・・

私:「またー、俺をびびらせようと思って・・・・・・・。ひゃ~・・・ 」

と言いながら、自分の顔から血の気が引いていくのがわかりました。怖。

Sさんとは、当時の鬼営業部長節分です。

Rちゃん笑う:「本当です!!ase

      やばいですよ!!ase

      早く外出した方がいいんじゃないですか?苦笑

私:「やべー!!もぉだめ・・・

  俺の声だってわかったかな?ase

Rちゃん笑う:「当り前じゃないですか!!苦笑

      あんなでかい声出して!!ふ

      絶対やばい。ase

      絶対やばいです。ase

      完全に武谷(たけや)さんだとわかってますよ笑う。」

私:「えー!!え゛!

   そんなつもりじゃなかったのに~。もぉだめ・・・

   やべ~。ase

   早く外出して、今日は直帰しようかな?*

という感じで、私は完全にびびって怖。、急いで外出しました。走る

その日は、どうしても用事があって、夕方、仕方なく帰社したのですが*、鬼営業部長の節分

Sさんとは、視線目を合わせることができませんでした怖。

大変臭いにおう うんこ、くだらない話で、誠に申し訳ございませんでした。土下座

皆さん、臭いはにおうトラブル炎の元です。

臭いものうんこにはふたをしましょう!!

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ