ホーム > 社長ブログ > 女子ソフトボール、金メダル、おめでとう!! ありがとう!!

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

女子ソフトボール、金メダル、おめでとう!! ありがとう!!

いやー、昨日の夜は泣きましたね。016

丁度、自宅に帰り着いたら、ライブでソフトボール野球ボールの最終回をやっていた。

風呂温泉に入ろうと思っていたけど、しばらくパンツパンツいっちょで、画面に釘付けになりました004

正直、圧倒的な戦力のアメリカアメリカに勝てるとは思わなかった。

ところが、最終回で2点リードしている!!004

1人目のバッター野球には、クリーンヒットを打たれけど、その後、二つのファインプレーでツーアウトグローブグローブ

そして、最後のバッター野球もサードゴロでゲームセット!!

わー!!!!!!!バンザイ やったー!!!!!!! わーい  アメリカに勝ったぞー!!!!!016

私の絶叫泣に真下の階に居るペットのミニ豚ぶた(名前はアニー)も飛び起きた!! 

ブヒ、ブヒ、ブヒー!!!ブー ブー ブー

「なでしこジャパン」No.10青(サッカーユニ)アフロさんも頑張ったね。

ワールドカップ・チャンピオントロフィーのドイツドイツ相手に前半は優位に進めたけど、

最後には自力の差が出ましたね。涙

でも、次の大会につながる、立派な戦いぶりだった。

強化資金も無いのに貧マーク、よく頑張った。 文句のない4位だ!!バンザイ バンザイ わーい

とにかく、女子のソフトボール野球とサッカーNo.10青(サッカーユニ)アフロさんには、元気をもらいました。チカラコブ

それと比較して、星野ジャパンはどうした???くるくる  何が 「金メダルしかいらん。」 じゃ!!怒

男子サッカーの反町ジャパン以下じゃないか?

単純に負けたからと言って、たたきたくないが、負け方が悪すぎる。

気迫・プライドを感じない。明確な戦略とか工夫も見えないアホ

キューバキューバ、韓国韓国国旗などには、負けるべくして負けている。ばつ

折角、ワールドベースボールクラシックで優勝したのにトロフィー、今回で日本のプロ野球は地に落ちた。矢印

益々、プロ野球人気が落ちるぞ。炎

偉そうにしないで、「自分たちは韓国より弱い。」と謙虚になって、出直し、やり直しだ!!かつ

星野、田淵、山本浩司の三人は、頭を丸めろハゲランス ハゲランス ハゲランス!!

俺の所に転職相談に来い!!かつ

しかし、求人は無いぞ!!かつ

今日は取り乱しました。怒り

済みません。土下座

皆さん、良い週末をお過しください。バイバイ

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ