ホーム > 社長ブログ > 「人材紹介神社参拝翌日に内定!!」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「人材紹介神社参拝翌日に内定!!」

「人材紹介神社参拝翌日に内定!!」

久しぶりに

私も驚きました。

先週のブログで

「人材紹介神社」の事を

公表させていただきました。

先週のブログをお読みいただいた当日

速攻で

「人材紹介神社」に参拝された

Aさんのお話です。

Aさんが

速攻で参拝された事は

私は全く知りませんでした。

実は、その翌日が

Aさんと

ご応募先のX社様の社長さんとの

最終面接日でしたので

想いを込めての

参拝だったと想像します。

そして、週末の夕方

Aさんから

面接後にお電話をいただきました。

Aさん:「おかげさまで

社長様から、その場でオファーをいただきました!!

  ありがとうございます。

昨日、人材紹介神社に参拝した甲斐がありました。」

私:「えー!!

昨日、人材紹介神社に参拝されたんですか?」

Aさん:「そうなんです。

やれる事はちゃんとやって

悔いのない最終面接にしたいと思いまして。」

私:「そうですか。

本当に猛暑の中、参拝された甲斐がありましたね。」

Aさん:「はい、本当に凄いパワースポットかもしれませんね。」

私は

驚きと嬉しさで

少し茫然としました。

AさんとX社様の社長さんには

感謝しかありません。

そして

AさんとX社様とのご縁を繋いていただいた

「人材紹介神社」にも感謝です。

あらためて、御礼参りしてきます。

「おかげさん」                           みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ