ホーム > 社長ブログ > 「妻が勝手にパラリンピック観戦」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「妻が勝手にパラリンピック観戦」

「妻が勝手にパラリンピック観戦」

昨日、朝7時ぐらいに目覚めたら

妻がいないかったので

「一体どこに行ったんだろう?」

と思いました。

その後、1時間ぐらい経って

妻が戻って来ました。

私:「こんな時間にどこに行ってきたの?」

妻:「マラソンを観に行ってきたんだよ。

   色々な人が走っていて

  めちゃくちゃ感動して

涙が止まらなかった!!」

私:「え、他に観戦している人はいた?」

妻:「いたけど密じゃなかったよ。

  隣の人と2メートルは空いてた。

それにしても感動したよ。

パリにも観に行きたいなー。」

私:「結局、パリに行きたいの?

パラリンピックを観たいの?

どっちなの?」

妻:「そんなの、どっちもだよ。(笑)」

という事で

「観戦自粛」 が要請されている中

妻が勝手にマラソン観戦に行ってしまい

申し訳ございません。

ただ、今回初めて

ちゃんとパラリンピックを観て

驚き、感動、勇気、元気をいただきました。

今日は総集編を観て

パラリンピックの余韻に浸りたいです。

パラアスリートの皆様をはじめ

ボランティアや全ての関係者の皆様

素晴らしい大会を開催していただき

誠にありがとうございました。

私も小さな事に翻弄されず

今に集中して

ちゃんと生きていきます。

パラリンピックの感動を忘れずに

社会変革のきっかけにしましょう。

「しあわせはいつも

自分のこころがきめる」                                   みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ