ホーム > 社長ブログ > 「他社でも人材紹介神社の御利益が!!」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「他社でも人材紹介神社の御利益が!!」

「他社でも人材紹介神社の御利益が!!」

連日

大変多くの皆様から

「人材紹介神社はどこですか?」 という

お問合せをいただいております。

みんなで、幸せを分かち合いましょう!!

具体例としては

昨日、他の人材紹介会社の経営者の方から

「人材紹介神社」 にご参拝された事と

そのすごい御利益に関する

下記のような、メールをいただきました。

「武谷様

平素より大変お世話になっております。

先程、人材紹介神社に参拝して参りました。

そうしたらなんと!

この2時間で条件面で不利だった大型案件が決まり、

次々と年内案件の面接が入りました!

12月ながら繁忙期を上回るペースで進捗しており、

早くも人材紹介神社のご利益を実感しております。

オフィスから20分程度で行けますので、

コンサル各位には面接前に参拝してから同行させるか、

私が毎日参拝するかしようと思います。

この度は良い事を教えていただきありがとうございました。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。」

このご連絡には、私も驚きました。

繰り返し申します。

私は宗教関係者でも何でもなく

むしろ、そういう事は信じない方でした。

しかし

真面目に誠実に働く事を大前提に

「念ずれば花ひらく」                       坂村 真民

という言葉は

人を裏切らないという思いが

強くなってきました。

それが良いか悪いかと言うより

そう信じて生きていかないと

やってられませんよね。

「名もない草も

 実をつける

 いのちいっぱいの

 花を咲かせて」                                      みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ