ホーム > 社長ブログ > 「入社された方々にお会いして来ました」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「入社された方々にお会いして来ました」

「入社された方々にお会いして来ました」

昨日は

これまで5人

今年だけで3人

ご採用いただいた

有り難いクライアントを

訪問して来ました。

新しく素晴らしいデザインのオフィスを

見学させていただき

その後は懇親会で

すっかりご馳走になりました。

皆さんの

明るく元気なお顔を拝見できて

安心しました。

これまで紆余曲折ありながらも

人格者の社長さんと

リーダーシップのある取締役の下

ここ数年で

順調に業績を伸ばされており

エージェントにとっても嬉しい限りです。

社長と初めてお会いしたのは

13年前のランチだったと記憶していますが

「お若いのに

 人間的な魅力がある人だな。

 何とも言えない安心感や信頼感があるな。

 それでいて、強い事業意欲を持っているな。

 清潔感があって、お金の臭いがしないな。」

という印象が残っています。

真面目にぶれずに

創業20年

「念ずれば花ひらく」 とは

まさにこの事だと感心します。

なかなか真似できる事ではありません。

昨日は9人の方々から

名刺をいただきましたが

やはり、人間関係の良い会社で働かれている方々は

表情が明るくて

こちらが元気をいただきました。

誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

「いちずに一本道

 いちずに一ツ事」                              みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ