ホーム > 社長ブログ > 「またしてもゴミ箱を蹴飛ばして辞めた男」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「またしてもゴミ箱を蹴飛ばして辞めた男」

「またしてもゴミ箱を蹴飛ばして辞めた男」
 
以前のブログにも書いたが、「二度と東京に戻ってくるな!!」 と言った後輩がいた。
 
過去、一番怒ったメンバーだ。
 
蹴飛ばしたり殴ったり。
 
頑強なヤツなので、それぐらいやってもびくともしない。
 
根っ子は悪人じゃないが、他人との付き合い方を知らない。
 
今度は折角転職して少しは落ち着いていたのに、その会社が大胆なリストラを断行した。
 
後輩も対象になった。
 
そしたら案の定、怒り狂ってゴジラのように社内で暴れまわったらしい。
 
「ゴミ箱をサッカーボールのように蹴りまくって、みんな怖がって大変でしたけど
何とか辞めてもらいました。」 との事。
 
変わらないな。
 
ゴミ箱を蹴る姿を想像して、思わず笑ってしまった。
 
今頃どこにいるのかな?
 
関西が好きになったらしいので、大阪あたりの人材紹介会社にもぐりこんでいると思う。
 
もう10社目ぐらいかな。
 
久しぶりに声ぐらい聞きたいから、このブログを読んでいたら電話して来い。
 
「途中にいるから中ぶらりん 底まで落ちて地に足が着けば ほんとうに落ち着く」  みつを
 
合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ