ホーム > 社長ブログ > 花見(千鳥が淵 と 隅田川)

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

花見(千鳥が淵 と 隅田川)

花見(千鳥が淵 と 隅田川) 

まずは、4月3日(土)の千鳥が淵です。

人材紹介コンサルタント25年史

ボート乗り場に3時間待ちの行列ができていました。

千鳥が淵は毎年行きますが、夜桜の方が情緒があってきれいかな?

昼には昼の良さがあります。

4月3日時点では、ほぼ満開でしたが、まだ花びらは散っていませんでした。

一方、4月10日(土)の隅田川です。

まずは、墨田公園を吾妻橋の上から撮影しました。

人材紹介コンサルタント25年史-吾妻橋から墨田公園

こちらも、水上バス乗り場に行列ができていました。


次は、吾妻橋から、昔お世話になったクライアントのアサヒビール様のビルと東京スカイツリーを撮影。

人材紹介コンサルタント25年史-隅田川テラスからスカイツリー

次は、隅田川公園の入口です。

川沿いの桜は、満開が少し遅れるらしく、まだ花がたくさん付いています。

人材紹介コンサルタント25年史-墨田公園入口







最後は、浅草の有名なプリン屋さんに、連れて行かれました。


私は、あまり食べませんが、ここの 「シルクプリン」 は、確かに美味しいと思いました。



人材紹介コンサルタント25年史-プリン


写真の右下が、 「シルクプリン」  です。


とにかく、浅草は日本人も外国人も入り乱れて、人が多かったです。

自宅から隅田川沿いを歩いて浅草まで行ったのですが、大変暑くて結構疲れました。



「花はただ咲く ただひたすらに」    みつを


合掌。


※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ