ホーム > 社長ブログ > 「家族紹介」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「家族紹介」

  • 2010-4-8
  • カテゴリー:ネコ

「家族紹介」 です。

ネコに関心が無い方、済みません。土下座

私は本来は犬派ですが、動物は何でも好きです。

 人材紹介コンサルタント25年史

名前: まるる

種別: アメショー 

年齢: 4歳 

性別: ♂ 

性格: 甘えん坊で毎晩一緒に寝ています。自分を人間だと思っています。

特技: 「ごはん」 「おかーさん」 という言葉を話せます。決まった時間に起こしてくれます。

人材紹介コンサルタント25年史

名前: まんだら

種別: スコティッシュホールド

年齢: 3歳 

性別: ♀

性格: 天然ボケ、楽天的でいつも日向で大の字で寝ています。

特技: 「キー」 と鳴きます。スリスリして食べ物をねだります。デブなのに運動神経が良いです。

人材紹介コンサルタント25年史

名前: ちゃちゃ

種別: スコティッシュホールド

年齢: 3歳 

性別: ♀

性格: 気が強く物事に動じません。甘えん坊で遊んでほしがります。

特技: 最軽量(約4キロ)ながら一番ケンカが強いです。狂ったようにおもちゃで遊びます。

今朝、みんなグルーミングをしてあげたら、とても気持ち良さそうで、たくさん毛が抜けました。

ネコは既に衣替えです。

(子供時代のまるる)

人材紹介コンサルタント25年史

(仲良し:まんだら&ちゃちゃ)

人材紹介コンサルタント25年史

(まんだら:大の字)

人材紹介コンサルタント25年史

「イキイキはつらつ感動いっぱい いのちいっぱい」    みつを

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ