ホーム > 社長ブログ > 凄いイケメンでナイスガイなインストラクターです。

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

凄いイケメンでナイスガイなインストラクターです。

凄いイケメンでナイスガイなインストラクターです。


栢野さんセミナーには、おもしろい人が大勢来ます。

16時から始まったセミナーで17時ぐらいに入ってきた人がいました。

これが凄い格好いい男性です。004

その辺を歩いている素人のニイチャンとは違うオーラを放っていましたので、すぐに只者ではないと

感じました。

途中で全員自己紹介・PRもするのですが、この人(以下、木村さん)は、声も大きく姿勢も良く

爽やかで、格好いいのに謙虚で全然嫌味じゃないんです。

今日はご丁寧に、「先日の名刺交換のお礼に」 とハガキまでいただきました。

木村さんは、これまで様々なTVCMや雑誌にもモデルとして出演してきました。

下記、木村さんの所属事務所のURLと個人ブログです。

URL:http://www.depeche-115.co.jp/detail.aspx?id=1007

ブログ:http://profile.ameba.jp/kimkim888/

木村さんは、日本で唯一の 「メンズウォーキングインストラクター」 という仕事を立ち上げました。

私のような姿勢の悪いしょぼい男を相手に、格好良く見える歩き方や服装を指導してくれると言うのです。

おもしろい仕事でしょう?

日本人は、外国人と比べると本当に姿勢が悪く、ただですら格好悪いのにもっと悪く見えます。

例えば、結婚式や披露宴など折角の舞台で姿勢が悪いのは、ご本人だけではなく、花嫁さんや

来賓の方々にも悪いとおっしゃるのです。

その辺を手始めに日本の男性を格好良くしたいと。

私は、木村さんに申し上げたのですが、就職活動する学生や、転職活動、婚活をしている社会人にも

大変良いプログラムで、十分にビジネスチャンスがあるのではないかと。

面接では第一印象が大事ですから、就職・転職・婚活などの支援会社と組めば、これは本当に

ちゃんとしたビジネスになるのではないかと思います。

ご関心ある方は、木村さんにアクセスしてみてください。

「一生勉強 一生青春」    みつを

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ