ホーム > 社長ブログ > 社長に社長を紹介して、社長とカラオケで歌いまくる。

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

社長に社長を紹介して、社長とカラオケで歌いまくる。

社長に社長を紹介して、社長とカラオケで歌いまくる。


昨晩はおもしろかったです。ぬけさく

なぜか、社長に社長を紹介して、社長が内定し、内定した社長と50がらみの男二人で3時までカラオケで

歌いまくりました。

50がらみの男二人で深夜1時ぐらいにカラオケに入る時は、店員に怪訝な顔をされましたよ。ええ!!

こっちは既に2軒はしごして酔っ払っているので全く気にしませんが、入店する時も追加のドリンクを

運んでくる時も相当変な顔で見られました。目(ものもらい、めばちこ)

カラオケをご一緒した社長は、ちょっと危ない筋の人が隠れみのでスーツを着ているような

いかつい人です。かなりインパクトあります。傷

親分さんと子分みたいな感じですね。

しかし、このいかつい社長の歌があまりに上手で驚きました。004

さすが、昔はプロデビュー寸前まで行っただけあって、声量や音域の広さが素人じゃないです。え゛!

平井賢の「瞳を閉じて」や、ビリー・ジョエルの「素顔のままで」 など、私が突然リクエストした歌も

見事に歌いきりました。ええ!!

日本語でも英語でもジャンルも何でもOKです。

とにかく、社長に社長を紹介するのは気持ちがいいです。

経営者同士ですから視点が高く、セコセコした話にならないのでストレスがないですね。

結局、私はご馳走になりっぱなしで、両社長様、誠にありがとうございました。土下座

「おかげさん」   みつを

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ